建物総合管理のエキスパート

株式会社トーリツ 株式会社トーリツ

オフィス清掃管理

 普段は目に付きにくいところでも、お客様は意外に観察しているものです。また、オフィスが汚れていたら、社員のやる気は高まりません。当社がお届けするオフィス清掃は、数人で組むチーム制を採用。普段は目に付きにくいところまで、短時間で漏れなく清掃を行います。さらに、大切な機密情報漏洩防止のために当社スタッフには、徹底したコンプライアンス教育を実施しています。毎日ピカピカのオフィスで安心して働くことができれば、社員はモチベーションを高め売上アップが見込めます。訪れるお客様にも安心感を与え、商談もスムーズにまとまるでしょう。

オフィス清掃管理

内容

日常清掃、定期清掃、機器管理、ハウスクリーニング、廃棄物処理 etc…


TOPPAGE  TOP